My Profile 薮下 幸枝 settings person About create Posts comment Comments 感謝感謝の一周年!Good byeはネガティブな意味なの!?【体験談】カフェで困っている外国人に英語で声をかけてみたHappy new year! 今年もよろしくお願いいたします!得意分野なのにリスニングが聞き取れなかった?一人じゃないから英語が頑張れる!メリークリスマス!HPちょっとリニューアルしました!人に褒められた時は英語でどんなリアクションをすればいい?英語に対する不安を感じることがなくなり、誰とでも英語で話せるという自信を持てるようになった心から自分の英語に自信を持つには?See More Posts
comment
Comments