ブログ

【お知らせ】英会話実践会がパワーアップします!

Pocket

Hi, everyone!

英語才能引き出しトレーナーの薮下です!

今日はハロウィンですね!
皆様仮装はされますか?
私はあまりハロウィンに興味がなく、カナダで参加した時も猫耳をつけるくらいの地味な感じで参加していました。笑

 

日本で何度かイベント参加したこともあり、楽しいのですが毎年何かやろうとまではならないんですよね~。

 

でも今年はSunnyという映画を観て、またルーズソックス履きたくなり、誰かハロウィンで一緒に女子高生コスプレしないかな~と一時期考えておりました。笑
でも結局何もしないです。笑

 

さて、表題の件ですが、毎月1度開催している、とにかく皆で英語を喋りまくるイベント、楽しい英会話実践会が、パワーアップします!

 

どうパワーアップするかというと、ネイティヴも参加します!
詳しいことは動画で、共同主催の杉下さんと語っておりますので是非ご覧ください^^
↓ ↓ ↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=oFnvIcgd1mQ

 

そして既に、定員10名のところ、6名お申し込みいただいている状況です。

 

お申し込みはこちら!
残席4となっておりますので、お早めにお申し込みください!
↓ ↓ ↓
https://www.kokuchpro.com/event/61ead2925c96eff802d705ac34528deb/

 

注!!
仕組み上4名以上お申し込みができるようになってしまっているのですが他の媒体でもお申し込みいただいているので4名のみの受付となります。

 

ご注意ください!

 

申し込みたいけどどんな雰囲気がわからないから不安だな~という方は、こちらの動画をご覧ください。
ある日の英会話実践会の様子です(*´▽`*)
↓ ↓ ↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=l1El0YpT2Ns

 

では、今日は告知のみになりますが、ここまで~!

 

Have a nice day!

ABOUT ME
英語才能引き出しトレーナー薮下
英語才能引き出しトレーナー薮下
TOEIC985点。長野県生まれ。 20カ国に滞在経験あり。語学学校通学、現地就業経験、10年に渡り英会話・同時通訳・翻訳・海外プロモーションなど、英語に携わる仕事に従事。 中学生の時Hi-STANDARD(バンド)をきっかけに英語の魅力に惹かれ始める。 大学では英米語英米文学科を専攻。しかし、英語は話せるようにならず、大学卒業後カナダに渡り、1年9ヶ月バンクーバーで過ごす。 カナダ在住中に、海外に住んだからといって英語が話せるようになるわけではないということを思い知り、悪戦苦闘しながら英語を習得。 カナダでの経験が人生の大きな岐路となり、英語が話せることの楽しさ、世界が広がる喜びを、より多くの方に伝えるため、英語トレーニングを通じて活動中。 ⇒詳しいプロフィールはこちら
オススメの関連記事