イベント情報

初対面でも楽しく英語のアウトプットができちゃう!

Hi, everyone!

英語才能引き出しトレーナーの薮下です!

 

14日に杉の実倶楽部様とのコラボ英会話実践会を開催させていただきました!

 

全員が英会話実践会初参加といういつもとは違う雰囲気の中での開催でした!

 

会場も広かったので、15名の方にご参加いただき、新鮮でした!

 

最初はかたいな~という感じでしたが、この実践会、雰囲気がよくなるように仕組み化されております。

 

後半は皆さん和やかに楽しそうにされていました!

 

さすが杉下さん(実践会の共同主催者)、雰囲気づくりのプロフェッショナル!

 

そんな笑顔が絶えない英会話実践会、今月大阪で2回開催します!

 

21日(木・祝日)19:00~21:00
ネイティブなしバージョン
会場:大阪心斎橋

26日(火)19:00~21:00
ネイティブ参加バージョン
会場:大阪本町

 

楽しく英語をアウトプットしましょう(≧∀≦)
大阪以外にも、神戸でも開催しています!
私は大阪のみ参加ですが、アウトプットの機会は多ければ多いほどいいので是非皆様神戸にもいってみてください!

 

全日程を以下のサイトで確認&お申込みできます!
↓ ↓ ↓

http://www.hana-maru.info/eikaiwajissenkai/reserve/

参加者の方は「2時間で1週間分頭使いました。聞いてみれば簡単なこと、ほとんどが中学2年レベルですんでしまいそう。」

 

「初対面の日本人同士での英会話、どうなるかと思いましたが、とっても有意義な時間となりました。日本人同士で照れるかと思ったけど、皆さん熱心に、私も熱心に話せました。」

 

などなどの感想をお寄せくださいました(^^)

 

この実践会、英語のアウトプットはもちろんですが、参加者の方々が仲良くなるのも特徴の一つなんです。

 

大人になると会社以外の付き合いが減ったりしますが、この実践会では普段接しない方ともお話しし、仲良くなってもらえるので、私たちもものすごく幸せです(≧∀≦)

 

これからも、たくさんの方にご参加いただけるよう、よりよい会を目指してまいりますのでよろしくお願いいたします!

 

では、今日はここまで!

Have a nice weeken!

ABOUT ME
潜在意識英語コーチ 薮下
潜在意識英語コーチ 薮下
TOEIC985点・英検一級。 長野県生まれ長野県育ち、京都在住。 21カ国に滞在経験あり。語学学校通学、現地就業経験、10年に渡り英会話・同時通訳・翻訳・海外プロモーションなど、英語に携わる仕事に従事。 中学生の時Hi-STANDARD(バンド)をきっかけに英語の魅力に惹かれ始める。 大学では英米語英米文学科を専攻。しかし、英語は話せるようにならず、大学卒業後カナダに渡り、1年9ヶ月バンクーバーで過ごす。 カナダ在住中に、海外に住んだからといって英語が話せるようになるわけではないということを思い知り、悪戦苦闘しながら英語を習得。 カナダでの経験が人生の大きな岐路となり、英語が話せることの楽しさ、世界が広がる喜びを、より多くの方に伝えるため、英語トレーニングを通じて活動中。 ⇒詳しいプロフィールはこちら
潜在意識英語コーチング 3ステップ動画プログラム

英語の知識を身につければ英語は話せるようになると思っていませんか?実はこれ、多くの方が勘違いされていることなんです。

英語を話せるようになるのに、本当に必要なことを3ステップでお伝えします。