〇〇派は英語で?犬派・猫派、山派・海派

Pocket

Hi everyone!

 

英語才能引き出しトレーナーの薮下です!

 

 
昨日は、冒険の森 in 能勢で自然と戯れてきました(≧∀≦)
冒険の森を知らない人はチェケラッ!!
http://forest-ad.jp/nose/

 

 
冒険の森は、本格アスレチックが楽しめるのですが、アスレチックの他にセグウェイツアーもあって、セグウェイに乗って森を散策するんです!

 

 
セグウェイは初めてだったのですが、めちゃくちゃ楽しい!!
セグウェイ欲しい!!!!

 

 
セグウェイで公道は走れないので、買っても宝の持ち腐れになっちゃいますけどね。笑

 

  
それにしても、自然に触れ合うって大事ですね~
めちゃ癒されます(≧∀≦)
鳥のさえずりと、川の流れる音と、皆のはしゃぐ声しか聞こえない。

 
贅沢!!!

 

 
私やっぱり山が好きです~(○´ε`○)

 
I’m a mountain person!

 

ということで、今日は、『〇〇派』という英語をご紹介します!

 

 
〇〇派という時には、さっきでてきた
I’m a 〇〇 person.
という表現が使えます!

 

 
山派、海派、犬派、猫派、とかよく言いますよね。

 

 
山派:a mountain person
海派:a beach person
犬派:a dog person
猫派:a cat person

 

 
って感じです!!
これ便利な表現なので是非使ってみてくださいね~!

 

Are you a mountain person or a beach person?

The following two tabs change content below.
英語才能引き出しトレーナー薮下
TOEIC985点。長野県生まれ。 20カ国に滞在経験あり。語学学校通学、現地就業経験、10年に渡り英会話・同時通訳・翻訳・海外プロモーションなど、英語に携わる仕事に従事。 中学生の時Hi-STANDARD(バンド)をきっかけに英語の魅力に惹かれ始める。 大学では英米語英米文学科を専攻。しかし、英語は話せるようにならず、大学卒業後カナダに渡り、1年9ヶ月バンクーバーで過ごす。 カナダ在住中に、海外に住んだからといって英語が話せるようになるわけではないということを思い知り、悪戦苦闘しながら英語を習得。 カナダでの経験が人生の大きな岐路となり、英語が話せることの楽しさ、世界が広がる喜びを、より多くの方に伝えるため、英語トレーニングを通じて活動中。 ⇒詳しいプロフィールはこちら

英語の勉強の仕方でお悩みならこちらをご覧ください↓

メルマガ登録はこちら
こんな英語のお悩みはありませんか?
英会話スクールに通っているけど話せるようにならない
仕事で急に英語が必要になってしまった
TOEICのスコアをあげたい
英語を勉強したいけど何をどうしたらいいか分からない
勉強しようとしたけど続かない
英語を話して海外旅行をもっと楽しみたい

あなたの悩みに合わせた学習プランをご用意し、3ヶ月間あなたに寄り添ってトレーニングを行います。
だからあなたが求める英語力を3ヶ月で身につける事ができるんです。

たった3ヶ月で求める英語力が英語力が身につくパーソナルトレーニング、まずは気軽にお試し体験してみませんか?

体験セッションの詳細を見る

無料メール講座

LINE@で英会話に関する情報配信してます♪ 友だち追加

PCの方はQRコードから! LINE@QR

シーン別英会話