イベント情報

【特典付セミナー】英語力アップのためのマインドセット法セミナー

あなたは英語でこんなお悩みありませんか?

check英語の学習が続かない・・・ 
check勉強すればいいのはわかっているけどやる気がでない・・・  
check人前で英語を話すのが恥ずかしい・・・  
check英語のテストの点はいいけど話せない・・・  
check英語を話そうと思うと緊張して話せない・・・  
check自分より英語ができる日本人がいると途端に話せなくなる・・・  
check英語の学習が続かないのは気合が足りないからだと言われるのはしんどい・・・ 
check英語アレルギーを卒業したい!

英語を話せないのは、知識やスキルが足りていないからだと思っていませんか?

こんにちは、英語才能引き出しトレーナーの薮下と申します。 

突然ですが、あなたが英語を話せるようにならないのは、英語の知識やスキルが足りていないからだと思っていませんか?

英語を話せるようになりたい!と思うと、ついつい皆さん英語のスキルにフォーカスしがちですが、実はそれ以外のところに原因があることも多いんです!

 

もちろん、英語の知識が全くなかったら話せるようにはなりません。

でも、知識だけでは超えられない壁があります。

 

それがメンタルブロックマインドブロックと呼ばれるもの。

簡単にいうと、ネガティブな思い込みのようなものです。

英語のメンタルブロックとは何か?

例えば

・英語の発⾳は綺麗じゃないといけない。

・英語の文法を間違えたら周りに笑われる。

・自分に英語は話せるようにならない。

・英語は難しい。

などなど。

メンタルブロックがあると、頭ではわかっているのに⾏動できなかったり、成果がでないことがあります

 

例えば、あなたが「英語の⽂法を間違えたら笑われる」というメンタルブロックを持っているとすると、⾃分の中で「この⽂法なら完璧」と思えない限り、⼝から英語が出てくることはありません。

 

そして文法の間違いを気にしていても仕方がない、とはわかっていても気にしてしまう。

こういうこともありますよね?

 

英語をできるようになるには、これらのメンタルブロックを取り除いていく必要があるんです。

メンタルブロックを取り除くにはどうしたらいいのか?

まずはご自身がどんなメンタルブロックや、思考の癖を持っているのかを知ることが大事です。

そこで、このセミナーでは

・あなたの英語上達を阻むメンタルブロックとは!?

・メンタルブロックはどうやって作られるのか?

・日本人によくみられる5つの英語メンタルブロック

・自分のメンタルブロックや思考の癖の探り方

・メンタルブロックとの向き合い方

・メンタルブロックがわかるとあなたの英語はどう変わるのか?

をお伝えしていきます!

 

実はこの内容、英語力だけに限ったことではないんです!!

人生、何をするにおいてもメンタルブロックは関わってきます。

メンタルブロックとの向き合い方を知っていると、英語以外のところでも変化が出てきます♪

 

だから、私のトレーニングを受講された生徒さんからは、英語以外の面での変化もたくさんご報告をいただいています!

・自分の英語に自信がついたことで、生活そのものが生き生きとしてきました

(宮田 英理様)

・英語以外にも、できるだけ考え方をプラスに変えようと思えるようになったことが、自分が一番変わった点です!

(CA様)

気持ちを楽に英語に向き合うことが出来るようになりました!

(森下様)

・トレーニングを受けていく過程で、以前とはまるっきり物事の見え方、考え方が変わりました。トレーニングの効果は英語力UPに留まらないです!

(イワタ様)

出来ない、間違えてるって思い込みだし、色んな考え方、色んな言い方があるって知りました。3ヶ月自分では少しの成長だと思ってたら、友達に前とは別人みたいになってる〜って言われました!!

(楠葉様)

そんなトレーニングで使用しているテクニックを、このセミナーで大公開いたします!

英語には興味がない、という方にも、おすすめのセミナーですので、是非ご参加ください!

講座内容

1.あなたの英語上達を阻むメンタルブロックとは!?

2.メンタルブロックはどうやって作られるのか?

3.日本人によくみられる5つの英語メンタルブロック

4.自分のメンタルブロックや思考の癖の探り方

5.メンタルブロックとの向き合い方

6.メンタルブロックがわかるとあなたの英語はどう変わるのか?

参加者特典もありますので、おたのしみに♪

 

この講座で得られるもの

・なぜあなたが英語が苦手なのか、謎が解ける。

・自分の思考の癖がわかる。

・人生さらに楽しくなる。

・気が楽になる。

・今度こそ英語できるかも!と思える。

・行動できるようになる。

セミナー詳細

開催場所:大阪本町、神戸三宮
(※現在こちらのセミナーは開催予定が未定となっております。受講ご希望の方はお手数ですが、お申し込みフォームより開催リクエストをご選択ください。)

定員:各会6名

参加費:3,500円

ABOUT ME
潜在意識英語コーチ 薮下
潜在意識英語コーチ 薮下
TOEIC985点・英検一級。 長野県生まれ長野県育ち、京都在住。 21カ国に滞在経験あり。語学学校通学、現地就業経験、10年に渡り英会話・同時通訳・翻訳・海外プロモーションなど、英語に携わる仕事に従事。 中学生の時Hi-STANDARD(バンド)をきっかけに英語の魅力に惹かれ始める。 大学では英米語英米文学科を専攻。しかし、英語は話せるようにならず、大学卒業後カナダに渡り、1年9ヶ月バンクーバーで過ごす。 カナダ在住中に、海外に住んだからといって英語が話せるようになるわけではないということを思い知り、悪戦苦闘しながら英語を習得。 カナダでの経験が人生の大きな岐路となり、英語が話せることの楽しさ、世界が広がる喜びを、より多くの方に伝えるため、英語トレーニングを通じて活動中。 ⇒詳しいプロフィールはこちら
潜在意識英語コーチング 3ステップ動画プログラム

英語の知識を身につければ英語は話せるようになると思っていませんか?実はこれ、多くの方が勘違いされていることなんです。

英語を話せるようになるのに、本当に必要なことを3ステップでお伝えします。