イベント情報

「〇〇」は英語よりも大切です!

Hi everyone!

 

英語才能引き出しトレーナーの薮下です!

 

 
皆さん、通訳に一番必要なことってなんだと思います?

 

 
これ、こないだ生徒さんと喋ってて、
この話になったんですけど、
多分多くの方が、

 

 
「正確に相手の言っていることを訳せること」
「たくさん単語を知っていること」
とか、英語に関する答えが出てくると思うんですが、

 

 

 
私が思う、通訳に一番必要なスキルって・・・

 

 

 

 

 
・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 
・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 
度胸!!

 

 

 

これだと思ってます!
通訳できるレベルの人、
たくさんいると思うのですが、

 

 

正確に通訳できなかったらどうしよう・・・
相手の言っていることが聞き取れなかったらどうしよう・・・
発音伝わらなかったらどうしよう・・・

 

 

っていう不安が先にたってしまう方が
多いんじゃないかなぁと思うんです。

 

 

でも、ある程度の英語力がある人は
度胸があれば絶対できると私は思っています!

 

 

じゃあ
度胸を手に入れるにはどうしたらいいか?

 

 

それは、高いセルフイメージを持つこと。
セルフイメージって何かと言うと
自分に自信を持つことっていうと
わかりやすいかなと(○´ε`○)

 

 
私なら大丈夫、私にはできる!!

 

 
って自分のことを信じきれるかどうか。

 

 
これ、ちなみに
通訳だけに当てはまる話じゃないですよ~!

 

 

英語を話す上で一番大事なスキルだと私は思います!

 

 

そして、私のトレーニングを終了された英理さんからも
同じことをご感想でいただいております!!

 

 
ご感想の一部を抜粋すると

——————————————–
トレーニングを受けて一番変わった点は、
自分の英語に自信がついたことです。

 

 
特に私の場合は・・・・略・・・・

 

 
以前は、周りの人の目を気にして英語が話せなかったり、
英語下手くそ、発音悪い、などと思われたくないな…、
伝わらなかったらどうしよう…というような
恐怖心やネガティブな感情が先に出て、
自信を持って話すことが出来ませんでした。

 

 
今は自信がつき、明るく前向きに楽しく話すことが出来ます。

 

 
「自信」は英語よりも大切です!!

 

 
また、ニュースや映画などの感想や意見も
英語で言えるようになりました。
ドラマなどのストーリーも・・・・略・・・・

 

 

英語で自信がつくと、他のことにも自信がつき、
生活そのものが生き生きとしてきました^^

 
全文はこちらをクリック
——————————————–

はい、彼女も「自信」は英語よりも大切です!と
言い切ってくださってます!

 

 

そう、自信がとっても大切なんです!!!

 

 

私が英語を教えているのはなぜかというと
自信を持って生きれる人が増えて欲しいなと
思っているからなんです(○´ε`○)

 

 

 

英語はそれを伝えるツールなんです♪
自信を持って生きれると、
不安もなくなるし、幸せでしかない(○´ε`○)

 

 

英理さんも、セッションを重ねるたびに
笑顔のキラキラ度合いが増えて
お仕事でもどんどん活躍されていって
色んなことにどんどん挑戦されていって

 

 

毎回今日はどんな話を聞けるかなって
楽しみでしょうがなかったです♪

 

 

私のトレーニングでは、
その人その人に合わせてメニューを組んでいくので
人によっては一見英語に関係ないワークにも
取り組んでいただきます。

 

 

それが実は英語にも
めちゃ効果的なんです(○´ε`○)

 

 

そんな薮下のトレーニングってどんな感じなん?

 

 

って気になった方は是非一度、
体験セッションを受けてみてくださいね♪

 

 
ちょうど今週末、東京新宿の勉強カフェ様で
体験セッション会を開催させていただきますので
関東の方で気になった方、英語のお悩みがある方は
是非いらしてください(○´ε`○)

 

――――――――――――――――――――
11月26日(日) 東京新宿 残り2枠!!
パーソナル英語トレーニング個別体験セッション会

 

詳細、お申し込みはこちらから!!
>>http://eventinfo.benkyo-cafe.net/event/39716
――――――――――――――――――――

 

 

そしてそして、こちらも!!
大人気!日記セミナーも東京吉祥寺で開催します♪

――――――――――――――――――――
11月25日(土) 10:30~13:00 東京吉祥寺

 

1日5分でできる!
初心者が最短で話せるようになるための
正しい英語日記活用セミナー

 

詳細、お申し込みはこちらから!!
>>http://eventinfo.benkyo-cafe.net/event/39678
――――――――――――――――――――

 

 
多くの方が、自分らしい人生を
歩んでいけますように(^^)

ABOUT ME
潜在意識英語コーチ 薮下
潜在意識英語コーチ 薮下
TOEIC985点・英検一級。 長野県生まれ長野県育ち、京都在住。 21カ国に滞在経験あり。語学学校通学、現地就業経験、10年に渡り英会話・同時通訳・翻訳・海外プロモーションなど、英語に携わる仕事に従事。 中学生の時Hi-STANDARD(バンド)をきっかけに英語の魅力に惹かれ始める。 大学では英米語英米文学科を専攻。しかし、英語は話せるようにならず、大学卒業後カナダに渡り、1年9ヶ月バンクーバーで過ごす。 カナダ在住中に、海外に住んだからといって英語が話せるようになるわけではないということを思い知り、悪戦苦闘しながら英語を習得。 カナダでの経験が人生の大きな岐路となり、英語が話せることの楽しさ、世界が広がる喜びを、より多くの方に伝えるため、英語トレーニングを通じて活動中。 ⇒詳しいプロフィールはこちら
潜在意識英語コーチング 3ステップ動画プログラム

英語の知識を身につければ英語は話せるようになると思っていませんか?実はこれ、多くの方が勘違いされていることなんです。

英語を話せるようになるのに、本当に必要なことを3ステップでお伝えします。