ブログ

英語の前置詞の覚え方、まとめてみました!

Pocket

Hi, everyone!
 
英語才能引き出しトレーナーの薮下です!
 

昨日は、パーソナルカラー診断をしていただきました!

春、夏、秋、冬の4つのカラーグループの中から、自分に一番似合うカラーグループを教えていただきました!

私は「冬」グループでした。冬はブルーベースの濃いめの色が似合う、一言でいうと、パキッとはっきりしたカラーが似合うグループ。

芸能人でいうと、柴崎コウさんや仲間由紀恵さんや安倍首相。

日本人に一番多いのは冬タイプだそうで、秋タイプは少ないので、秋タイプの人が似合う色は、売れ残りがちになったり、廃盤にされがちだそうです。笑

私は結構原色を好んで着るのですが、それでよかったみたいです!!

自分が好きな色を着るのももちろんいいですが、自分の肌に似合う色の服を着ると、印象が全然違うので、似合う色も意識しながらこれからは服を選びたいと思います(^^)

さて、よく生徒さんから質問される前置詞の覚え方について、記事にまとめてみました!
↓ ↓ ↓ 
https://lovenglish.info/blog/basics/preposition2/

以前メルマガでも簡単にご紹介しましたが、あまりにも質問されるので記事にしてみましたので、参考になれば幸いです!

動画でも解説しておりますので、見やすい方をご参照いただければなと思います。
↓ ↓ ↓ 
https://lovenglish.info/blog/basics/preposition2/

では、今日は短いですがここまで^^

Have a great evening!

ABOUT ME
英語才能引き出しトレーナー薮下
英語才能引き出しトレーナー薮下
TOEIC985点。長野県生まれ長野県育ち、大阪在住。 21カ国に滞在経験あり。語学学校通学、現地就業経験、10年に渡り英会話・同時通訳・翻訳・海外プロモーションなど、英語に携わる仕事に従事。 中学生の時Hi-STANDARD(バンド)をきっかけに英語の魅力に惹かれ始める。 大学では英米語英米文学科を専攻。しかし、英語は話せるようにならず、大学卒業後カナダに渡り、1年9ヶ月バンクーバーで過ごす。 カナダ在住中に、海外に住んだからといって英語が話せるようになるわけではないということを思い知り、悪戦苦闘しながら英語を習得。 カナダでの経験が人生の大きな岐路となり、英語が話せることの楽しさ、世界が広がる喜びを、より多くの方に伝えるため、英語トレーニングを通じて活動中。 ⇒詳しいプロフィールはこちら