ブログ

ネイティブ英語リスニングマスタープログラムご案内

Hi, everyone!

英語才能引き出しトレーナーの薮下です!

 

ついに重い腰をあげてコーヒーフィルターをゲットした薮下です。

「外出めんどくさい」より「コーヒー飲みたい」が勝りました。笑

さて、先日、『ネイティブ英語リスニングマスタープログラム』に興味あるかどうか、アンケートをさせていただきました。

 

その結果を元に、開催の有無を検討していたのですが、

 

開催、、、、、、、

し、、、、

ま、、、、、

す!!!

バラエティ風に発表してみましたが、うざいですね。笑
そしてもはや表題で発表してしまっていますしね^^;すいません。

ということで、開催します!どんな講座なのかをお伝えするWebページを作ろうと思ったのですが、性格上かなり時間がかかってしまうので、やめました^^;

ということで、代わりにWeb説明会を行います。

 

興味のある方は、Web説明会にご参加いただければと思います。Zoomを使って行います。

 

日程は以下の通りです。

======================
ネイティブ英語リスニングマスタープログラムWeb説明会

日程(どちらかにご参加ください。)
5/2(土)10:00-11:00
5/3(日)20:00-21:00

費用:無料

お申し込みはこちらからお願いします。
↓ ↓ ↓ 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGoHSjA

======================

 

また、リスニング以外に何か興味がありますか?という項目に、「スピーキング」とお答えいただいた方が複数いらっしゃいました。

 

スピーキングに興味がある方は是非『今度こそ英語が話せるようになると思える英会話習得セミナー』にご参加ください(^^)

今まで大阪と神戸でのみ開催していましたが、ゴールデンウィーク中に、オンライン開催を行います!

 

是非この機会に、関西以外の方もご参加いただけたらなと思います(^^)

【オンライン】今度こそ英語が話せるようになると思える英会話セミナー
・5月6日(水) 14:00〜16:00
詳細とお申し込みはこちら(ストアカページへ移ります。)
↓ ↓ ↓
https://tinyurl.com/y7rv6hcp

また、別のイベント、講座も企画していきますので、お楽しみに(≧∇≦)

では、今日はここまで!
Talk to you next time!

ABOUT ME
潜在意識英語コーチ 薮下
潜在意識英語コーチ 薮下
TOEIC985点・英検一級。 長野県生まれ長野県育ち、京都在住。 21カ国に滞在経験あり。語学学校通学、現地就業経験、10年に渡り英会話・同時通訳・翻訳・海外プロモーションなど、英語に携わる仕事に従事。 中学生の時Hi-STANDARD(バンド)をきっかけに英語の魅力に惹かれ始める。 大学では英米語英米文学科を専攻。しかし、英語は話せるようにならず、大学卒業後カナダに渡り、1年9ヶ月バンクーバーで過ごす。 カナダ在住中に、海外に住んだからといって英語が話せるようになるわけではないということを思い知り、悪戦苦闘しながら英語を習得。 カナダでの経験が人生の大きな岐路となり、英語が話せることの楽しさ、世界が広がる喜びを、より多くの方に伝えるため、英語トレーニングを通じて活動中。 ⇒詳しいプロフィールはこちら
潜在意識英語コーチング 3ステップ動画プログラム

英語の知識を身につければ英語は話せるようになると思っていませんか?実はこれ、多くの方が勘違いされていることなんです。

英語を話せるようになるのに、本当に必要なことを3ステップでお伝えします。