ブログ

【重要】感謝をこめて!

Hi, everyone!

英語才能引き出しトレーナーの薮下です!遅い時間に失礼します!

 

昨日無事に帰国しました!今回の旅でまた色んな国の人と触れ合い、色んなことを学ばせていただきました(○´ε`○)

 

まだまだ皆さまにシェアしていないことがたくさんあるので、また今後メルマガでお伝えしていきますね!

 

ただ、今日は他のお話をさせてください^^
本日8月15日、私にとって特別な日なのです。

 

2年前の8月15日に、英語才能引き出しトレーナーとしてお仕事を始めさせていただきました。

 

そして今日が2周年の日なのです!今年はただ単に2周年ではなく、また新たな門出の年となります。

 

それは、今までは、個人事業主としてさせていただいてましたが、この度、法人化する運びとなりました。

 

正直、法人化にするつもりも全然なかったのですが、その方がいいとなり、流れで法人化になりました^^;
ただ今回の法人化を通して、また初心にかえるきっかけになりました!

 

どうして私がこのお仕事をするようになったのか?
また改めて考えるきっかけになり、社名もそこからつくらせていただきました。

 

株式会社Maple Yellow

 

戦隊ヒーローのような名前。笑
ですがこの名前には色々想いがこもっております(○´ε`○)

 

Mapleは、私の人生を大きくかえるきっかけになったカナダへの気持ちから。

 

Yellowは、子供の頃から一緒のぬいぐるみが黄色いから。笑

 

というのは冗談で、いや、冗談でもないのですが、黄色大好きなんです私。
黄色って元気が出ませんか?
ビタミン色でパワーがもらえる(○´ε`○)

 

そして、第3チャクラの色も黄色だから。チャクラって聞き馴染みのない方も多いかと思いますが、う~ん、うまく表現するのが難しいけど、

 

私は、人間の色々なエネルギーを司るコアのようなイメージを持っています。気になる方は是非調べてみてください♪

 

そしてその第3チャクラは、自尊心だったり、自分に対する自信を持つことに関わるチャクラなんですね。その第3チャクラを表すカラーが黄色。

 

なので、皆さまが、自分に自信を持って、楽に楽しく人生を生きるお手伝いをしたい、そういう気持ちもありYellowを使わせていただきました。

 

今回の旅を通して、ますます英語の重要性や、自分に自信をつけるツール、世界を広げるツールとして英語がとっても素晴らしいツールだと再認識しました!

 

これからは、今まで以上に多くの方のサポートをさせていただけるように頑張っていきたいと思います(≧∀≦)

 

そしてこうして法人化させていただく運びになったのも、皆さまが、こうしてメルマガを読んでくださったり、サポートをしてくださったおかげです(^^)

 

なので、その感謝の気持ちを込めて、メルマガ読者様に、スペシャルプレゼントをさせていただきたいなと思っています(≧∀≦)

 

それは、通常15,000円、メルマガ読者様は5,000円の英語才能引き出しトレーニング体験セッションを、5名さまに限り、メルマガ読者さまは無料でご提供させていただきます!

 

体験セッションでは、英語のお悩みや目標をお伺いし、レベルに合わせた学習アドバイスをさせていただきます。

 

その中で英語才能引き出しトレーニングがマッチする方にはトレーニングもご提案させていただきます(^^)

 

募集は明日の19時から行います!
是非この機会に、ご自身の英語学習について考えてみませんか?(○´ε`○)

 

では明日、ご連絡いたしますね~!

ABOUT ME
潜在意識英語コーチ 薮下
潜在意識英語コーチ 薮下
TOEIC985点・英検一級。 長野県生まれ長野県育ち、京都在住。 21カ国に滞在経験あり。語学学校通学、現地就業経験、10年に渡り英会話・同時通訳・翻訳・海外プロモーションなど、英語に携わる仕事に従事。 中学生の時Hi-STANDARD(バンド)をきっかけに英語の魅力に惹かれ始める。 大学では英米語英米文学科を専攻。しかし、英語は話せるようにならず、大学卒業後カナダに渡り、1年9ヶ月バンクーバーで過ごす。 カナダ在住中に、海外に住んだからといって英語が話せるようになるわけではないということを思い知り、悪戦苦闘しながら英語を習得。 カナダでの経験が人生の大きな岐路となり、英語が話せることの楽しさ、世界が広がる喜びを、より多くの方に伝えるため、英語トレーニングを通じて活動中。 ⇒詳しいプロフィールはこちら
潜在意識英語コーチング 3ステップ動画プログラム

英語の知識を身につければ英語は話せるようになると思っていませんか?実はこれ、多くの方が勘違いされていることなんです。

英語を話せるようになるのに、本当に必要なことを3ステップでお伝えします。